--------(--)


2016-01-29(Fri)

ベビーキルト  part 3

 三枚目のベビーキルトが仕上がりました♪

              西村

 前の2枚は男の子、今回は女の子用なのでお花のパッチにしてみました♡
淡い色をメインに使ったのでほんわかした感じに仕上がりました。
このキルトは長女の友達で家族ぐるみでお付き合いのあるお嬢様にプレゼントです♪

手作りマルシェの予定もいくつか入ってるので新作を作らないとと思ってるけど体がついていきません💦💦
作りたいものはたくさんあるんだけどな・・・
2016-01-17(Sun)

今年もよろしくお願いします。

 2016年・・・新年を迎えてから半月がたちました(^^)
今年もマイペースでのんびりチクチク作品作りをしたいと思ってます。

               羽子板
 こちらの羽子板、ワンストローク作家のお友達にオーダーして描いてもらっちゃいました♪素敵でしょ(^^
思った以上の作品で大満足~♡♡♡

 私のチクチクは三枚目のベビーキルトの仕上げ段階です♪
2015-12-14(Mon)

ベビーキルト partⅡ

 今回もベビーキルト・・♡

 前回は姪っ子のところのおチビちゃんに初めてのプレゼントキルトでしたが今回も親戚・・
 
 従妹のお孫ちゃんに・・こちらも男の子です♪
 先日初めて会いに行ってベビーキルトも喜んでくれました。♪もう可愛くってず~と見ていたい♡

          陽向1

         陽向3
         陽向2
  
   98㎝×98㎝とちょっと大き目のキルト・・布の扱いがちょっと大変だったけど出来上がったときは思わずニンマリでした(^^)
私の周りではベビーラッシュ・・次は女の子用を製作中です♪






  
2015-11-06(Fri)

久しぶりのキルト・・・♪

 久しぶりにパッチワークキルト・・・

 先月姪っ子に赤ちゃんが誕生しました。
 出産した病院も我が家の近くで買い物ついでに毎日見に行ったりして可愛いです。
 ちょっとした気持ちでベビーキルトを製作しました♪

        yume 1

   yume 2  yume 3

姪っ子も出来上がりを楽しみにしてくれていたので名前と誕生日をステッチしてみました。

久しぶりのキルトは98㎝×98㎝の大作です。
小物つくりもいいけどキルトもいいな~♪ということで冬はチクチクパッチワークで作品をと考えてます。

私の周りではベビーラッシュ・・2枚目のキルト製作中です

 

2015-10-28(Wed)

娘からのオーダー ♪

 娘ふたりからの注文です・・・♪

          aya 1
 
  長女からはクラッチバック・・ハリスツィードの生地と帆布を使って仕上げました。

yuki 2 yuki 1

  次女からはリップと鏡が入る小さいポーチをと・・・娘が選んだ生地で作りました。

 長女は仕事先で、次女は学校で友達に見せたりと喜んで使ってくれるのでうれしいです。
 


             
プロフィール

kiyo

Author:kiyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
